coco-terrasse

緊急事態宣言下の営業日についてお知らせです。

皆様こんにちは、coco-terrasseです(^^)

二月の営業日についてのお知らせです!
定休日が毎週月曜、第二第三火曜日となっております。

愛知県に緊急事態宣言が出されて自粛生活を余儀なくされていることと思います。

自粛に伴い美容院に行くか、行っていいのかと迷われている方も多いと思います。

coco-terrasseでは、密にならないように予約制限をし、

万全の感染予防をして皆様に少しでも安心してご来店頂ける空間作りをしております。

coco-terrasseでは感染予防対策として

スタイリスト二人体制で予約制限をし、ソーシャルディスタンスを保った席で施術させて頂いております。

他のお客様と席が隣同士になることもございません。

人の入れ替わりの際には店内の換気やセット面、イス、iPadの消毒など

手の触れる場所の消毒を徹底しております。

マスクをつけたままの施術も可能です。

キッズスペースに関しては利用制限しておりますので、

ご利用予定のお客様は必ず予約の際ご確認くださいませ。

ご来店のお客様には手指消毒のご協力をお願いしております。

このような時だからこそご来店いただいたお客様には安心してリラックスしていただけるよう

スタッフ一同心がけております。

感染症予防対策として気になることがございましたらぜひご連絡ください。

 

ブログ画像予約に×がついている場合も、メニューや時間帯によってはご案内可能です(^^)
お電話にてご確認くださいませ。

TEL 0568-24-1414
北名古屋市久地野権現30-1 プレミール1F
hair salon coco-terrasse[ココ・テラス]
 
平日受付時間    9:00~19:00
土曜・日曜受付時間 9:00~18:00