coco-terrasse

当店人気メニュー☆ヴィラロドラヘッドスパ☆

当店ではフルフラットになるシャンプー台を使用し最上級に気持ちのいいヘッドスパをさせていただいております。

ヘッドスパって?と気になっているお客様! 簡単に説明させていただくと、

頭皮のマッサージにより血行を良くしていくというものです。

血行が悪くなると、髪にどのような影響が起こるのか。

髪は、頭皮の毛細血管から栄養を得て成長しています。

ですので、血行不良によって血液が行き渡らなくなれば、栄養不足になってしまうのは必然的です。 そこで、少しでも血行を良くする為に行うと良いのがヘッドスパです。

しっかり血液の循環を促し、老廃物を流してあげる事が大切なのです。

それにより頭皮環境が良くなり 白髪予防になったり、目の疲れや、頭痛、肩こりなどのお悩みも解消されます。

お客様のお悩みによっても使用するものが変わって参りますのでお客様の頭皮の状態やお悩みに 合わせたケアをさせていただいております。

ヘッドスパは当店でも人気のメニューになっておりますので、ぜひ一度ご体験ください(^^)

北名古屋市久地野権現30-1 プレミール1F

hair salon coco-terrasse[ココ・テラス]

tel:0568-24-1414