coco-terrasse

当店一押しメニュー。ヘアエステ☆

みなさまこんにちは。coco-terrasse[ココ・テラス]です。

気づけばもう11月ですね!12月までがあっという間です、、

年々一年経つのをものすごく早く感じる様になってまいりました。

12月は美容院がとっても混み合う時期になりますので、

ご予約はお早めにしていただくと良いかと思います。

 

この時期は夏のダメージをケアし年末に繋げられる方が多いです!

そんな中で当店で人気なのが、ヘアエステ!!

トリートメントの持ちが悪く、やせ髪に悩むお客様にオススメです。

髪を乾かすとバサバサしていたり、トリートメントをしてもあまり効果を感じない、、

その様に感じるお客様はいらっしゃいませんか?

その様な髪をケアする重要なカギはコレステロールと定着力になります。

 

エイジングとともにコレステロールの量は減り続け

40代を過ぎると水分調整ができない『やせ髪』になります。

これを補修するヘアエステを行うと、

髪はカラーやトリートメント成分の入りも良く持続性も格段に上がります!

当店でも体験されたお客様は大変満足いただいております(^^)

 

ぜひ年末に向けて、髪のケアをしていきませんか?

気になった方はぜひお試しください。

 

北名古屋市久地野権現30-1 プレミール1F

hair salon coco-terrasse[ココ・テラス]